SSブログ

R-1王者 やまもとまさみ パクリ疑惑!? [お笑い]

PR




昨日 3月4日に 第12回R-1ぐらんぷり2014で、

やまもとまさみ(40)さんが王者に輝きました!!

「やまもとまさみ」で検索すると 「やまもとまさみ パクリ」というキーワードが浮上(@_@;)



どういうこと????

王者はく奪か????



↓↓





↓↓





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【やまもとまさみプロフィール】

画像です↓↓
やまもとまさみ.jpg

本名:山本聖実

生年月日:1974年2月21日(40歳)

出身:愛知県名古屋市

血液型:B型

身長:180cm

事務所:佐藤企画

家族:妻(32)、長男(2)、(次男が生まれる予定[黒ハート]



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パクリ問題はよくわかりませんでした[たらーっ(汗)]

決勝に勝ち上がったレイザーラモンRG がネタをパクった?

とか、なぜ「パクリ」というキーワードが出たのか結局わかりません[たらーっ(汗)]





てか、やまもとさんは、R-1王者最高齢だったって知ってましたか?

私は今知りましたよ[exclamation×2]


優勝が決まったらすぐ番組終わっちゃうから、何も優勝者のことを知らないままだもんね[ふらふら]




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【やまもとまさみ 高収入】

やまもとさんは、3年前に結婚、年下の奥さんも、お子さんもいるんだって[ひらめき]

もうすぐ2人目のお子さんも生まれるらしい。。


で、

収入は月40~50万

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


そんなに有名人だったっけ???





いえいえ、バイトを3つかけもちされてる苦労人なんです。

電気製品の実演販売、大工、美白美容液の販売をしています。




演技力があると評価されていて、映画や舞台に出演したことがあります。

イケメンだし、加藤浩次さんとか、アンジャッシュの児島さんみたいに

俳優としても活躍を期待しています[黒ハート]





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【持ちキャラ】

持ちネタは、昔はジェイソンとかやってたらしい。

今はオカマ、女装系が多いんだって[ひらめき]


↓↓


・ジェイソン君

映画『13日の金曜日』シリーズのジェイソンに扮して、

殺人をしに行く途中で色々なトラブルに巻き込まれる。

主にTVではこのネタを披露することが多い。


・SMの女王様

小道具はサングラスに短めのムチ。

いろんなものに「このメス○○!」と言って突っ込みを入れる。

本人曰く、本物のSMショーに取材に行ったら、いろんな意味で衝撃を受けたらしい。



コレ見たい! にしおかすみこ みたいなかんじ??

・足立区に住む主婦

ロングスカート姿に帽子を被り、犬のぬいぐるみを手に持ち、犬の「メロンちゃん」に話しかけつつ、

周囲にいる人を小馬鹿にする。「メロンちゃん、○○ですねーって」。


・オカマの店長 江口

基本的にパスタ屋の店長だがそうでないときもある。

オカマではないときもあるが、基本的にオカマっぽい。

バイト君のボケにくねくねと突っ込みを入れる。


・エスパーまさみ

『エンタの神様』で披露したキャラ。


・修学旅行で顔に落書きされた先生

R-1ぐらんぷり2007の決勝で披露したキャラ。

桂三枝(現・六代目桂文枝)からは「先生の生徒に対する愛を感じる」と評されたが、

登場時の出オチ以上の笑いを見出すことは出来ず、

5位の友近とは1点差、4位の土肥ポン太とは2点差で6位だった。



R-1の1回戦はこのなかにはないキャラだったね。

言葉が出てこない刑事だった。


で、決勝は オカマの店長 江口だったね。

くねくね具合が気持ち悪くてよかった[揺れるハート]

やまもとまさみ ネタ.jpg


エロ[exclamation×2]





PR



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。