SSブログ

東京ガールズコレクション 浜崎あゆみが激太り 動画アリ [芸能]

PR




浜崎あゆみ、ひな祭り婚おめでとう!と思ってたら、、、

激太りの画像&動画を見てしまった。。。


東京ガールズコレクション(tgc)のシークレットゲストとして出演した浜崎あゆみさんでしたが、、、


衝撃画像&動画はつづきへ↓↓












このころの あゆはどこに・・・?

浜崎あゆみ.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【あゆ結婚した】

浜崎あゆみ(35)さんが3月3日午後5時、

UCLAの医学部に通うアメリカ大学院生(25)と結婚しました


あゆはこのときすでにロスへ行っており、

お母さんが代理人として婚姻届を提出したんだって[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、アメリカでは2月末に入籍の手続き済みです。


てか、前のオーストラリア人の方と籍入れてなくよかったよね[ひらめき]

やっぱり初婚の方がいいよ[ひらめき]


今度こそ幸せになってほしいです[黒ハート]




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【浜崎あゆみ 衝撃画像&動画】

お待たせしました[exclamation×2]

画像をどうぞ↓↓





これは誰?ただのおばさんなのでは?↓↓


TGC 浜崎あゆみ 画像↓↓
あゆ太.jpg



太って見えるように編集したんじゃないよ[exclamation×2]

これはガチです。


今回あゆは初めて東京ガールズコレクション(TGC)に出演しました。


が、、、


このありさまはいったい・・・?



劣化しすぎでしょ~[exclamation×2]


雑誌で見てた綺麗なあゆは修正だったの?????




妊娠説でてるけど、妊娠してたらヒールの靴&腹出しはしないと思う[もうやだ~(悲しい顔)]


よく言えば 幸せ太り[黒ハート]



おなか出てるってネットの反応があるけど、二の腕が一番ヤバいと思う。

なんで隠さなかったの?

衣装変えればよかったのにね[たらーっ(汗)]






TGC 浜崎あゆみ 動画↓↓




観客は、浜崎さん­の名前が紹介されるとどよめき、

浜崎さんが黒の短いトップスとパンツ姿で姿を現すと、­大歓声を上げた。



歓声だったのかはわからないよね[たらーっ(汗)]



プロだし、憧れてる女の子いっぱいいるんだから、もうちょっと外見気にしてほしいな[ひらめき]




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【浜崎あゆみ プロフィール】

出生名:濱﨑 歩

別名:

浜崎くるみ(旧芸名)
浜﨑あゆみ(旧芸名)
ayumi hamasaki
ayu(あゆ)
CREA

生年月日:1978年10月2日(35歳)

学歴:堀越学園高校 中退

出身;福岡県福岡市

所属:エイベックス・マネジメント


公式サイトはこちら


PR



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。