SSブログ

恋人との別れを選ぶべき5つの状況とは? [失恋]

PR




暖かい日が続くかと思ったらまた真冬の気温に・・・。

体調に気を付けてください(^O^)



さて、今回は、

このままでいいの? 恋人との別れを選ぶべき5つの状況


です!




冷静にならなきゃいけないときってあるよね。




1つめ

相手があなたのことを他人に悪く話している


冗談っぽいのはいいけど、ガチな悪口はNGだよね。




2つめ

浮気を発見したとき


何を浮気とするかという問題があるけど、私は結構大丈夫かも。

浮気を発見したことがないから、浮気された気持ちがわかりません[たらーっ(汗)]



3つめ

あなたは結婚したいのに、彼はまったく結婚する気がないとき


悪い人じゃないけど、結婚を考えてなさそうなら別れた方がいいよね。

なかなか決断するのはつらいことです。



4つめ


ケンカに終わりが見えないとき


こんなこともあるのかな?

でもこの場合は、結構すんなり別れられそうだね[ひらめき]



5つめ

異常なマザコンっぷりを発見したとき



異常じゃなくても、私よりお母さんのことを考えられると(プレゼント等)悲しくなるな。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか?

もう結婚を考えないといけない歳なのに何やってんだろうなって思います。

でも、そんなこと考えても出会いはないわけで・・・。


24歳までに彼氏がいないと結婚が遠ざかるらしいですよ。

実際 私の周りは彼氏持ちがグンと増えました。



私は、、、最近別れました~

夢のような結婚はないのかな~







PR



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。