SSブログ

アカデミー賞 風立ちぬ 受賞ならず [映画]

PR




ついに決まっちゃいましたね、第86回アカデミー賞

長編アニメーション部門」にノミネートされていた『風立ちぬ』

は、残念ながら受賞を逃しました。


風立ちぬ あらすじ

大正から昭和にかけての日本。

戦争や大震災、世界恐慌による不景気により、世間は閉塞感に覆われていた。

航空機の設計者である堀越二郎はイタリア人飛行機製作者カプローニを尊敬し、

いつか美しい飛行機を作り上げたいという野心を抱いていた。

関東大震災のさなか汽車で出会った菜穂子とある日再会。

二人は恋に落ちるが、菜穂子が結核にかかってしまう。






で、受賞したのは、ディズニーのアナと雪の女王

姉妹というところが、オズっぽいなと思いました。


凍った世界を救うのは、愛-。

「美女と野獣」「塔の上のラプンツェル」を超える

ディズニー史上最もスペクタクルな"真実の愛"の物語

禁断の魔法に引き裂かれた王家の姉妹、エルサとアナの運命は...?

アンデルセン童話の傑作『雪の女王』にインスピレーションを得て、

ディズニー初のWヒ­ロインで贈る感動のスペクタクル・ファンタジー!




予告動画↓↓



2014年3月14­日(金) 2D/3Dロードショーです。

楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

HPはこちら





それより、、、

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 

観に行きました。

ディカプリオさん、アカデミー賞 主演男優賞とってほしいなぁ。。。


ウルフ・オブ・ウォールストリート あらすじ

26歳で証券会社を設立、年収4900万ドル(49億円)を稼ぎ出し(もう少しで週給­100万ドル(1億円)!)、

誰も思いつかない大胆なアイディアと、

一瞬にして人を虜­にする話術で瞬く間に成功。常識を超えたありえない金遣いで世間を驚かせ、

ダイナミッ­クな成功と同じくらいセンセーショナルな破滅の道をたどった

<ウォール街のウルフ>と­呼ばれた男、ジョーダン・ベルフォート。

彼の実話に基づく驚愕のエンターテイメントが­誕生!


予告動画↓↓



PR



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。