SSブログ

おっさん化女子度をチェックしてみよう [モテ女子]

PR




モテ女とは ほど遠い 「おっさん女子」

オス化を通り越したひどいレベルらしい。。。


これは、女子だけでなく、男子の方もこうなっちゃダメですよ[exclamation]




それでは、チェックしてみよう♪




1:むだ毛処理が手抜き

私は、家に引きこもってるから 手抜きがちかも・・・。


でも、外出する前日はキレイにしてるよ[るんるん]


男は関係ない と思ったキミ!

眉の手入れちゃんとしてる??



2:タオルの使い方がおっさん

おしぼりで顔を拭いたらもうヤバイかもね笑


それはさずがにしたことないな~[たらーっ(汗)]


おしぼりは キホン手を拭くものだからね[ひらめき]



3:オフィスで靴を脱ぐ

靴だと足が疲れたりするよね。

それはわかるけど、脱いだらだらしない[ふらふら]

モテに遠ざかります[たらーっ(汗)]

モテというか身だしなみの問題ですね。


職場で履きかえる用のスリッパを使いましょう[わーい(嬉しい顔)]




4:かわいくない独り言が多い


「よっこらしょ~」 とか?笑


疲れてたり、イライラしてるとかわいい言葉を選ぶ余裕なくなるよね~[たらーっ(汗)]

独り言のつもりが、意外と周りに聞かれてるかも。。。



悪口じゃなくてもマイナスな言葉より、プラスな言葉


ちょっと気をつけてみよう[るんるん]



5:女子を見るときの目線が男性目線

これは・・・


昔からだからこれはやめられない[黒ハート]





いかがでしたか?

清潔感が大事ってことかな?


ちっちゃいおっさん アニメ エピソード1 「ピンチ」の巻




PR



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。