SSブログ

迷うよね~ [女の本音]

PR




見た目、学歴、趣味は違うけど、

同じような人生?を歩んでる友だちがいます。



恋愛遍歴とか、仕事面とか。



私も今 恋愛で悩んでるけど、その子も悩んでた。


彼氏のほかに候補がいる状態・・・。



遠距離は結構深刻なんです[たらーっ(汗)]



私の方が終わってるような感じだけど、

友だちの方の彼氏は、超本気で結婚したいと思ってるから大変みたいで[あせあせ(飛び散る汗)]



私も、友だちも もう考えたくなくて、なるようになれ!っていう結論でおわり笑


結婚は一生のことだから、したいけど、真剣に考えるのはとても難しいね[ふらふら]


三代目 J Soul Brothers / Best Friend's Girl↓↓




PR



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。