SSブログ

100均で買っているものランキング とは? [買い物]

PR




こんにちは~

今日は暖かいというより暑い!


数日前はコート着てたのに、今日はTシャツ1枚で過ごせそうです。

こんなにも気温って変化するものなんですね~、不思議です。




さてさて、今回は、


実はたいてい100円均一ショップで済ませているものランキング


をご紹介します[ひらめき]


100均大好きです[わーい(嬉しい顔)]


増税後は単価が105円から108円に・・・[がく~(落胆した顔)]


たかが3円、されど3円ですよ[exclamation×2]


だから、必用なもの、買いだめできるものは今月中に買わなきゃ!


仕切り棒買わなきゃ[exclamation×2]



私は、収納グッズ、掃除グッズをよく買います。

部屋の模様替えも、キッチン収納も全部100均です[わーい(嬉しい顔)]


あ、あと、ラッピングは100均でしか買ったことない[exclamation×2]

た~くさん、様々なサイズのかわいい袋があります。

小さな店だったら開けそうですw




ランキングをどうぞ↓↓





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実はたいてい100円均一ショップで済ませているものランキング


1位 ギフトグッズ(ラッピング用品)・・・絶対100均だね。

2位 食器類・・・ウチにもあるある

3位 調理器具・・・いろいろ持ってる

4位 ふとんばさみ

5位 冠婚葬祭グッズ(数珠、祝儀袋など)・・・数珠も祝儀袋も100均だね~[ひらめき]

6位 インテリアグッズ・・・そうそう[わーい(嬉しい顔)]

7位 電卓

8位 USB充電ケーブル

9位 園芸グッズ

10位 カーペットクリーナー







食器は和のデザインも洋のデザインもあって、サイズや形もいろいろあって必ず好きなものがあります。

でも、、、熱が伝わりやすいですよね[たらーっ(汗)]


ちょっと温めただけでも「熱っ[exclamation×2]」ってなる[たらーっ(汗)]


食器はあまり好きじゃないけど、買っちゃいます笑


PR



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。