SSブログ

№1キャバ嬢に学ぶ!一瞬で女度が上がるモテ仕草・4つ とは? [モテ女子]

PR




さて、記念すべき第1回は、


№1キャバ嬢に学ぶ!一瞬で女度が上がるモテ仕草・4つ

です。

モテ仕草より№1キャバ嬢の方が気になるw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私のブログの左側に「今日の運勢」というのを貼ってます。


占ってみてくださいね~

私はなんと★★★★★[わーい(嬉しい顔)]

今日はいい日になりそうです[ひらめき]


今日から新しい仕事をすることになって、

あ~[黒ハート]収入増える~[わーい(嬉しい顔)]という嬉しさが・・・[るんるん]


お金は大事ですよね。

収入が増える~[るんるん]というだけで気持ちが楽になりましたw


友達におごる夢まで見ちゃったw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、本題にいきますか



№1キャバ嬢に学ぶ!一瞬で女度が上がるモテ仕草・4つ


↓↓









↓↓

①脚を斜めに流す


②全ての動作は脇をしめて

③お尻から座る

④落ちたものを拾う




ふぅ~ん。。。


いつも期待外れなんですよね~


もっと上級テク教えてって思う。



当たり前すぎてコメントすることがない。




必殺技みたいなのはタダでは教えてくれないんでしょうね[たらーっ(汗)]



まとめると、股を開かず、脇をしめるのが女性らしさということですね。


脚を斜めに流す→股を開かない

全ての動作は脇をしめて→脇をしめる

お尻から座る→股を開かない

落ちたものを拾う→股を開かない&脇をしめる



でもわかる。

些細なことからクリアしていくことがモテへの近道[ぴかぴか(新しい)]


バスに乗って無防備に寝て、起きると思いっきり股が開いてることあった。

つい最近までw


だから、絶対脚を組んで 股が開かないようにしてます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そういえば、、、

昨日新しいスリッパを買いました[黒ハート]


トライアルで399円[exclamation×2]

ヒールがあっていいかんじです[わーい(嬉しい顔)]



昨日まで履いてたユニクロのスリッパは、白のスリッパだったのに

もう黒ずんでて超汚かった[たらーっ(汗)]


こんなになるまで使うのはやめよう。



PR



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。